CT110HPへ戻る

« お疲れさまです <p> | メイン | お気をつけて <p> »

2024年05月24日

並べて展示 <p>

240524.JPG


CT110とCT125、並べて展示しています。

どちらがいいかなとお悩みの方には
違いを見ていただけるかな、、、と思います。

見た目だけでなく違いはたくさんありますが
何を求めるかで迷いは解消されるかも。

そんなところもあったりしますね(´▽`)

バイク選びは悩んでいる時も楽しいものですが
手に入れてからは「もっと楽しい」を
お客さま方から感じること、あります。

皆さま、愛車で楽しい時間
作ってくださいませ。

さてさて
週末ですね。

台風が発生していると聞きましたが
大阪の週末の天気予報は晴れマークが並んでます。

どうぞ楽しい週末にしてみて下さい。

ご来店予定の皆さまはモトサルゴでお待ちしております!
道中お気をつけてお越しくださいませ (^^)/~~~

投稿者 staff : 2024年05月24日 18:59