CT110HPへ戻る

« 臨時休業のご案内 <p> | メイン | 今月の休業日 <p> »

2024年06月30日

ありがとうございました <p>

昨日は臨時休業をいただきまして
ご迷惑をお掛けいたしました。

また、お休みをご了承いただきました皆さま
ご理解いただき誠にありがとうございました。

本日は通常営業でしたが降ったりやんだりの曇り空。
そんな中を雨を避けつつご来店くださった皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき
誠にありがとうございました。

気がつけば6月も最終日。
明日からは2024年も後半に入るのですね(・o・)

慌ただしき毎日を過ごされている皆さま
お互いに2024年の後半もがんばってみましょう!

そして時にはひと息つける時間を作って
ひと休みもお忘れなく<(_ _)>
バイクで楽しんでみて下さいね♪

それでは また明日 (^^)/~~~

投稿者 staff : 2024年06月30日 20:18